全国災対連 世話人会

(2011/05/26 22:35), 住まいとまちづくりコープ wrote:
Subject: [fukkoushien_nuae:0357] 千代崎です。全国災対連の世話人会が開かれました。「新婦人しんぶん」の記事の紹介

> 本日5月26日に全国災対連の世話人会議が開かれました。
> 大震災への支援活動の報告やこれからの方向などが検討されました。
>
> 1,提言を出すことにしました。6月10日前後に国会交渉を行います。
>   それに向けて第1次提言の最終案を検討しています。ご意見を寄せて下さい。
> 2,5月28日(土)に「移動何でも相談会」が開かれ3名に参加してもらうことになっています。
>   石巻市、仙台市と行ってきて3回目です。
>   次の計画はまだ決まっていません。
>   
> 登録をしていただいておくと相談などの要請があったときに声を掛けやすいのでよろしくお願いいたします。
>
>
> ※5月26日付けの「新婦人しんぶん」のトップ記事は「地場産業で仮設住宅」です。
>  1ページから2ページへの大きな記事です。
>
>  4ページから5ページの掛けての記事は「液状化 全国にある危険地域 被災者支援と予防対策を」 
>  です。千葉支部の研究会での報告が引用されていました。
>
> *********************
>  住まいとまちづくりコープ 千代崎一夫
> *********************